2019年1月15日火曜日

1月14日の縮景園

 1月14日 縮景園に行きました。成人の日なのでたくさんの着物の新成人の女性が訪れて華やかでした。新成人を祝福するかのように寒ボタンがきれいに花を咲かせていました。また梅園の梅の花が咲き始めていました。標本木はまだつぼみです。梅の木に小鳥がやってきました。梅にウグイスではなくてエナガです。
寒ボタンが見頃

紅梅

白梅

標本木はまだつぼみ

梅にウグイスではなくてエナガがやってきた

2 件のコメント:

  1. 梅の花、もう咲いているんですね
    それと、背景をぼかした写真は綺麗に撮れていますね
    小さめの額に入れて玄関にでも飾れば良い雰囲気ですが
    ・・・すみません 余計なお節介でしたね

    返信削除
  2. TIO様 今年は暖かい冬ですね。このまま春がくるのでしょうか。写真褒めていただきありがとうございます。励みになります。

    返信削除