2020年12月17日木曜日

雪の荒谷林道

 雪が降りましたが、晴れたので荒谷林道の散歩をしました。木々は薄っすらと雪化粧をしています。北の牛頭山はすっかり雪山です。ジョウビタキやシジュウカラが飛び回っていました。キツツキが大きな音でドラミングしていましたが、どこにいるのか見つけることができませんでした。何時か目の前に現れるでしょう。
                                        木々も薄っすら雪化粧
                 牛頭山は雪山
                 ジョウビタキ♂
                 ジョウビタキ♀
                飛び回るシジュウカラ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿