2016年9月14日水曜日

中国桂林を訪ねて(1) 広島から桂林まで

 9月9日から13日の5日間中国の桂林を訪れました。漓江下りが有名ですが、他にも見所が多い旅でした。先ず広島空港から上海空港まで行きます。飛び立ってから2時間弱で上海空港に着きました。上海空港は巨大で空港ターミナルもとてもモダンな建物です。上海空港で長時間待ち桂林行きの便に乗り換えて桂林に着いた時は夕方になっていました。行くだけで一日かかりました。観光は2日目からです。
広島空港から上海に出発

上海空港で乗り継ぎ(巨大でモダンな上海空港)

桂林空港に着いた

桂林の夜景(ホテルより)

2 件のコメント:

  1. やはりご旅行でしたか、それにしても5日間中国の桂林とは豪勢な!
    明日からの旅行記と写真楽しみです

    返信削除
  2.  TIO様 桂林はとても興味深いところでした。しばらく連載が続きますのでお付き合いください。

    返信削除