2023年8月6日日曜日

あさひが丘納涼大会が開催される

 8月5日夕方あさひが丘団地ではコロナ禍で中止していた納涼大会を4年ぶりに開催しました。待ちかねたようにたくさんの人が集まって櫓で太鼓の演奏、盆踊り、ピップホップダンス、歌等の演技や夜店で楽しんでおられました。浴衣を着て集まって来ている子も見られました。私たちの自治会では夜店でフランクフルト焼きとヤキトリを売りましたが、早く完売しました。暑くて準備は大変でしたが、久しぶりに盛り上がり、団地に活気が戻って良かったです。
               納涼大会(太鼓の演奏)
            櫓では盆踊り、浴衣を着て集まる子もいる
          夜店ではフランクフルト焼きととヤキトリを売る
               ヤキトリを炭火で焼く
 

0 件のコメント:

コメントを投稿