2023年11月11日土曜日

JR芸備線乗破

 11月10日、思い立って広島駅から存続が心配されている芸備線に乗り、新見まで行き、更に姫新線に乗り津山まで行きました。11時02分発の広島駅発三次行三次ライナーに乗り、三次駅で備後落合行に乗り換え、備後落合駅で新見駅行に乗り換えて行きます。備後落合駅から新見駅間、随分ゆっくり走るなと思ったら、雨のため濡れ落ち葉が線路の上に落ち、車輪がスリップしたようで12分位遅れ新見駅に着きました。新見駅で乗り換え津山駅に着いたのは18時32分でした。長い時間かかりましたが、一度芸備線を乗破したかったので達成できて良かったです。
            11時02分発三次ライナーに乗る
           13時三次駅で備後落合行きに乗り換える
            カープ人形も芸備線を応援している
西城~備後落合間
14時36分備後落合駅で新見行に乗り換える
16時54分新見駅で津山行に乗り換える

                

             
 

0 件のコメント:

コメントを投稿