2020年6月22日月曜日

荒谷山登山道整備第2弾

 6月21日、先月行った荒谷山登山道整備第2弾をひうら山歩き会の有志で行いました。先月取り残したテープを除去しながら登ります。荒谷山は余り展望がきくところはありませんが、頂上手前に一カ所展望岩があります。そこにきれいなヤマツツジが咲いていました。頂上でお弁当を食べた後、頂上広場の除草清掃作業をしました。ベンチも作りました。頂上からの眺めが良くなりました。
登山道に残るテープを除去しながら登る

前回取り残したテープ

展望岩手前のヤマツツジ

頂上での除草作業

ベンチを設置

頂上からの眺めが良くなった

0 件のコメント:

コメントを投稿