2020年12月13日日曜日

広島市文化交流会館で興味深かったもの2点

 12月12日 広島市文化交流会館で会合があり行きました。会館の裏庭には前にも紹介しましたが気になる銀の玉のオブジェがあります。穴が空いているので中にカメラを入れて写すと不思議な写真になります。ロビーにはあかねプロジェクトと称して広島文化学園大学・短期大学あかねプロジェクト実行委員会が20200羽の折り鶴で造ったツリーが置いてありました。説明によると10年後にコロナが流行した2020年のことを笑って話せるように2020を10倍した数の20200羽のコロナに負けない!コロナでも頑張る!の願いの込もった折り鶴で造ったツリーのようです。なんだか力がわいてきたような気がしました。
         広島市文化交流会館の裏庭にある銀の玉のオブジェ
                 穴が空いている
               不思議な写真になる


ロビーに置かれた20200羽の折り鶴ツリー
広島文化学園大学・短期大学あかねプロジェクト実行委員会の願い
           
 

0 件のコメント:

コメントを投稿