2019年9月1日日曜日

第16回 安芸高田花火大会を撮る(2)

 花火が打ち上げられる前にステージを視ながら待ちます。ダンスや歌などを楽しんでいるうちに打ち上げの時間が来ました。花火もプログラムがあり、第1景から第6景までテーマを持って打ち上げられるようです。なるほどいろいろな花火が打ち上げられました。私もいろいろな撮り方をしてみました。
花火大会プログラム

ステージプログラム

インスツルメンタルユニット(LILI)

ライブ (HIPPY)
 

花火①

花火②

花火③

花火④

花火⑤

2 件のコメント:

  1. 郷土愛好様
    花火の撮影バッチりですね
    絵心のない私めですが、花火①がお気に入りですね
    変わった構図と色具合が素晴らしいと思いました

    返信削除
  2. TIO様 コメントありがとうございます。励みになります。今年は宇品の花火が撮れなかったので、土師ダムの花火を撮りに行きました。余り派手ではありませんが、近くで見れて良かったですよ。

    返信削除