2019年9月24日火曜日

台風一過の被爆樹木

 9月23日 台風17号が去った広島城上空には青空が広がりました。夜中にかなり強い風が吹いたので心配していましたが、広島城の堀端の被爆クスノキは無事でした。クスノキのうろに避難していたヘビも安心して出て来ています。縮景園の被爆ムクノキや被爆イチョウの木も無事でした。被爆イチョウはたくさんの実を付けています。
台風一過広島城の上空も青空が広がった

広島城の堀端の被爆クスノキは無事

クスノキのうろに避難していたヘビも出て来た

縮景園の被爆ムクノキも無事

縮景園の被爆イチョウはたくさんの実をつけている

0 件のコメント:

コメントを投稿