2017年7月29日土曜日

バスに乗って動物園に行こうデー

 7月22日10時30分より、「バスに乗って動物園に行こうデー」があさひが丘連合自治会と安佐動物公園の共同企画、中国運輸局やバス会社などの協力で行われましたので、お手伝いに行きました。公共交通機関で来られた方は入園割引などを受けたり、バスに試乗したりすることができたりするというイベントです。暑い日でしたが、夏休みに入った子供連れの方々などが入園されました。私も動物公園に入ってお気に入りの場所を散策。暑いのでヒヒ山のヒヒは日陰で内緒話?レッサーパンダは屋内の木の上でぐったりして休んでいました。それもかわいいです。8月12日から9月3日までの土日に行われるナイトサファリの準備も進んでいました。夜は涼しくていいでしょう。今年はバスに乗って行ってみることにしました。
バスの展示・試乗会

運転手さんの帽子を被って運転席に座らせてもらえる

割引入園料で動物園に入れる(ヒヒは日陰で内緒話)

レッサーパンダは屋内の木の上でぐったり

ナイトサファリの準備が進んでいる

0 件のコメント:

コメントを投稿