2021年6月10日木曜日

6月中旬の荒谷林道

 6月10日、もう6月も中旬に入りました。今日は暑くなりそうなのでいつもより早く荒谷林道の散歩に出掛けました。見上げると木の葉の間から差し込む日光がまぶしく、日光を透かしたホウノキの葉の緑が美しく、気持ちよく散歩できました。林道脇にはあじさいの花も咲いていました。早朝は野鳥も盛んに鳴いていますが、なかなか姿を現してくれません。やっと木の枝の間からアカゲラが見えました。
             木の葉の間から朝日が差し込む
            日光を透かしたホウノキの葉が美しい
                  アジサイ
            木の枝の間からアカゲラが見える
 

0 件のコメント:

コメントを投稿