2022年10月8日土曜日

団地内を歩く

 今日は団地内を歩いてみました。公民館の花壇ではフジバカマの花が咲き始めていました。アサギマダラの団地内での目撃情報もあるので、この花を見つけてやって来てくれるといいと思います。ホトトギスの花もきれいに咲いていました。まだヒマワリの花が咲いている家もありました。コスモスの花の向こうでは猫がくつろいでいました。
              フジバカマの花が咲き始めた
                  ホトトギス
                  ヒマワリ
               コスモスの向こうに猫
 

0 件のコメント:

コメントを投稿