2023年9月7日木曜日

9月上旬の荒谷林道(4)

 今日は良く晴れました。屋根の上でイソヒヨドリがきれいな声でさえずっています。荒谷林道ではヤマジノホトトギスの花が咲きました。センニンソウも咲いています。別の場所では遠目にはセンニンソウかと思いましたが、良く見るとボタンヅルでした。赤い小さなキノコが生えていました。ベニヒガサではないかと思います。
                  イソヒヨドリ
                ヤマジノホトトギス
                 センニンソウ
                  ボタンヅル
                  ベニヒガサ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿