2018年12月22日土曜日

あさひが丘音楽祭 クリスマスコンサートが開催される

 あさひが丘団地で第1回あさひが丘音楽祭 クリスマスコンサートがまち起こしの一環で開かれました。趣旨に賛同された地域のいろいろなジャンルの演奏者に出演していただき、たくさんの方が入場され、会場が一杯になりました。寒い冬ですが会場は笑いあり、涙あり、感動ありの温かい雰囲気に包まれました。最後に出演者全員の演奏で客席の皆さんと一緒に「ふるさと」と「赤鼻のトナカイ」を歌い会場は盛り上がりました。
ギターの演奏


フォークソング

ピアノ弾き語り

フルート

オカリナ
ピアノ
最後に全員で「ふるさと」「赤鼻のトナカイ」を歌う



0 件のコメント:

コメントを投稿