2024年4月1日月曜日

筆影山・竜王山に登る(3)

 筆影山頂上から竜王山に向かいました。竜王山頂上にも立派な展望台があり、瀬戸内海に浮かぶ島々が良く見えました。空気が乾いているときは四国の山々も見えるようですが、黄砂で霞んでいて見えませんでした。頂上の広場で弁当を食べました。頂上ではカンヒザクラが咲いていました。
                                            竜王山展望台
                展望台からの眺め
                 頂上広場で昼食
                  カンヒザクラ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿