歴史さんぽ
2026年6月25日木曜日
荒谷林道のコムラサキ
今日も雨が激しく降っています。先日荒谷林道を歩いた時、目についた花の名前が分からなかったので、植物に詳しい知人にきくと園芸種のコムラサキだそうです。団地の庭に生えていた花の種が何らかの力でここまで来たのでしょう。ムラサキシキブともいうそうです。
コムラサキの花
ムラサキシキブともいう
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿