2016年6月20日月曜日

尾道市向島(東部)を訪ねて(15) 帰途

 フェリーで尾道に向かいます。振り返ると向島岩屋山の切り立った崖が見えます。崖の上が尾道三山パノラマビュー地点です。尾道に着き、少しお腹がすいたので、海岸通りにあるお好み店に入りました。気さくなおかみさんが、人生訓がたくさん貼ってある壁の前の鉄板で焼いてくださったお好み焼きをとてもおいしくいただきました。たくさんのいい出会いがあった散歩でした。
海から見た岩屋山

尾道の桟橋に着いた

お腹がすいたので尾道の海岸通りのお好み店に入る

壁に人生訓がたくさん貼ってある鉄板でお好み焼きを焼いてくださる

2 件のコメント:

  1. お!珍しく「食べ物」写真が!おばちゃんの焼くお好み焼きは、美味しいんですよね。
    しばらくお休みでしたので、曜日感覚が狂いました。木曜日は伺います。

    返信削除
  2. kumikoさん尾道向島散歩を連載しているうちに、半月過ぎてしまい、もう6月も終わりですね。木曜日、雨が降らないといいですね。

    返信削除