2017年9月25日月曜日

カンボジア シェムリアップ撮影紀行(1)

 9月21日~25日までカンボジアシェムリアップを訪ねました。今回は写真撮影のツアーで、アンコールワットを初めとする遺跡群や人々の生活の様子等を撮影します。昼前に関西空港からベトナムのハノイ空港に行き、そこで乗り継ぎカンボジアのシェムリアップ空港に向かいます。ハノイ空港ターミナルビルは新しくきれいな建物でした。カンボジアは雨期で飛行機から見下ろすとシェムリアップ空港辺りは水浸しです。トンレサップ湖でしょうか。シェムリアップ空港に着陸しました。歩いてターミナルビルに向かいます。先ほどまで雨が降っていたようですが、飛行機から降りた時には止んでいました。
ハノイ空港でシェムリアップ空港行に乗り継ぐ

新しいハノイ空港ターミナルビル

飛行機から見下ろすと雨期のカンボジアシェムリアップ辺りはすっかり水浸し

夕方雨が降った後のシェムリアップ空港に着く

2 件のコメント:

  1. ひゃ~
    アンコールワットなど楽しみです
    出来るだけひっぱてくださいませ

    返信削除
  2. TIO様 早速コメントありがとうございます。写真は帰ってみると1800枚位撮っていました。さてこれから厳選が大変です。長編になることと思います。お付き合いください。

    返信削除