2019年10月23日水曜日

中国 陝西省 4つの絶景を巡る(6)龍洲丹霞①

 車を下りて約3㎞を散策です。と言っても先ず土を削っただけの急な階段を下りなければなりません。晴れていたから良かったのですが、雨でぬれていたらとても危険で下りることが出来なかったかも知れません。滑らないよう気を付けて下りながら写真を撮ります。遥か下に観光用の木道が見えます。あそこまで下りて、また登らなければなりません。かなり下りて上を見上げるとかなり急な坂を下りて来たことが分かります。やっと木道まで来て、木道を歩いて見学です。
約3㎞歩いて散策

土を刻んだだけの階段を滑らないように用心して下りる

下りながら景色の写真を撮る

遥か下に木道が見える

下りて来た階段を見上げる

木道を歩きながら景色を見る



0 件のコメント:

コメントを投稿