2021年1月20日水曜日

安佐北区可部町亀山南新安佐市民病院(仮称)・今井田の柳瀬キャンプ場

1月19日、安佐北区可部町亀山南を通って柳瀬キャンプ場までドライブしました。安芸亀山駅に隣接する新安佐市民病院(仮称)の建設工事は大分進んでいました。今井田にある柳瀬キャンプ場に行ってみると自家製の焚火セットで火を焚きソロキャンプをしておられる方が居られました。こういう過ごし方も良いなと思いました。このキャンプ場でミヤマホオジロに出逢いました。
              建築中の新安佐市民病院(仮称)
                   安芸亀山駅         
                  柳瀬キャンプ場
          自家製の焚火セットでソロキャンプを楽しむ人 
                ミヤマホオジロに出逢う
 

0 件のコメント:

コメントを投稿