2021年8月10日火曜日

8月10日の荒谷林道

 台風9号は去りましたが、まだスッキリとしない天気です。朝、荒谷林道の散歩に出掛けました。台風が来る前より涼しく感じました。北の山々は霧で霞んでいます。アケビの実が大きく成長してきました。口を開くのが楽しみです。コマツナギの花が咲いていました。クサギの花にクロアゲハがやって来て蜜を吸っています。
                                             霧が立ち込めた山々
              大きくなったアケビの実
                 コマツナギの花
             クサギの花の蜜を吸うクロアゲハ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿