2022年5月14日土曜日

5月中旬の荒谷林道(1)

 5月14日、天気が良いので午後、荒谷林道に散歩に出掛けました、エゴノキの花が咲いていました。ナミアゲハやジャコウアゲハが花から花に飛び回っていました。固く口を閉じていたハンショウヅルが咲きました。ヤブウツギも赤い花を咲かせていました。タゴガエルが卵を産んでいました。親(カエル)になるまで順調に生長して欲しいものです。
                 エゴノキの花
                  ナミアゲハ
                 ジャコウアゲハ
                ハンショウヅルの花
                ヤブウツギの花
                 タゴガエルの卵
 

0 件のコメント:

コメントを投稿