2022年5月7日土曜日

土師ダム(八千代湖)の周りを散策(1)

 土師ダム(八千代湖)に行きました。例年通り八千代湖の上を鯉のぼりが泳いでいました。少し上流にいってみると八千代湖ふれあい大橋があり、親柱は自転車がくっついているデザインです。生態湿地公園に行ってみました。今は特別かわった植物の花は咲いていませんでしたが、水に映った緑がきれいでした。今は湖水は水かさが高いので水に浸かった木もあります。
              八千代湖の上を鯉のぼりが泳ぐ
              八千代湖ふれあい大橋の親柱
                 生態湿地公園
              八千代湖に浸かった木
 

0 件のコメント:

コメントを投稿