2022年6月29日水曜日

6月下旬の荒谷林道(6)

 早くも梅雨があけました。荒谷林道も木の間から真夏の太陽の光が差し込む暑い中を歩きました。雨に濡れたアジサイの写真を撮ろうと思っていたのですが、日光を浴びたアジサイの写真になりました。キジバト、メジロには会えましたが、その他の野鳥は木の陰で休んでいるのか姿を現しません。団地に戻ってくると電線にキセキレイが止まっていました。お腹の黄色が青い空に映えます。
             木の間から真夏の太陽が照りつける
                  アジサイ
                  キジバト
                  メジロ
                 キセキレイ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿