2019年4月15日月曜日

安野「花の駅公園」の桜

 子どもの頃は4月3日は花見の日で朝から弁当を作ってもらい、兄弟や友達と山や観音堂の境内などで花見をしていたものです。そこで旧JR可部線安野駅の跡地の安野「花の駅公園」に行きました。丁度桜やレンギョウが満開でたくさんの人が訪れ、写真を撮ったり、散歩したりして花見を楽しんでいました。犬を連れて来て散歩させたり、写真のモデルにしたりしている家族もいました。可愛かったので私も撮らせてもらいました。

安野「花の駅公園」の桜・レンギョウが満開

JR可部線旧安野駅の跡地が「花の駅公園」となっている

ゆっくり散歩しながら花見が楽しめる

ワンコも花見

0 件のコメント:

コメントを投稿