2016年5月16日月曜日

広島県運転免許センターのモニュメント(Queen of Automobile)

 広島県運転免許センターに車の免許更新に行きました。センターの玄関前ではモニュメント(Queen of Automobile)が迎えてくれました。今回も無事会うことが出来ました。事故なく無事に免許庚新できたことを感謝し、次回も事故無く元気で車の女王に会いたいものだという思いを込めて写真を撮りました。
広島県免許センターモニュメント((Queen of Automobile

荒木 博志(制作)

次回も元気で会いたいものだ


3 件のコメント:

  1. 女王様だったのですね、知らなかった。
    そう思ってみたらそうですね。

    返信削除
  2. ririさん、更新のとき、じっくり鑑賞してみてくださいね。女王様の胎児も見えますよ。

    返信削除
    返信
    1. へえーー、そうですか。

      びっくり!!

      削除