2020年2月17日月曜日

雪が降ってきた

 今年は雪が降るのを見ることなしに春を迎えるのかと思っていましたが、雪が降ったりやんだりの一日でした。寒いと言って家の中にこもってばかりはいられないので、散歩に出かけました。団地を囲む山々も霞んでいます。強い風が吹いて横殴りに雪が降ります。頬に冷たい雪が当たるのは久しぶりの感覚です。
雪で霞む権現山

北の山々も雪で霞む


強い風が吹き冷たい雪が頬に当たる

2 件のコメント:

  1. 郷土愛好様
    初雪ですか、今朝は道にはないけれど少しだけ積もりました
    ようやく冬ですね、ただし水曜日ぐらいまでかな
    そちらは大雪ですか(すみません)

    返信削除
  2. TIO様 今年は一度も雪が積もらないのかと思っていましたが、今朝大雪ではありませんが少し積もりました。しかし昼頃にはとけてしまいました。

    返信削除