2022年4月12日火曜日

山口市 白石山に登る(3)

 接待岩から更に登ると展望岩があります。落下防止の柵がしてあるので安心です。とても見晴らしが良く、一旦頂上に登った後、ここに戻って弁当を食べた人もいました。頂上はもうすぐです。頂上には三角点と標柱がありましたが見晴らしは良くありません。頂上で記念写真を撮り、それぞれ好きな場所を選んで弁当を食べました。頂上にはクロモジの花が咲いていました。下山は登った道とは違う道を通って下りました。その道には蝙蝠岩や狼岩などの大きな岩がありました。白石山はいろいろな形の大岩があり楽しめました。
                   展望岩
                展望岩からの眺め
                頂上三角点と標柱
                 クロモジの花
                   蝙蝠岩
                   狼岩
 

0 件のコメント:

コメントを投稿