2022年4月2日土曜日

縮景園の桜タイトアップ

 4月1日縮景園の桜ライトアップに行きました。丁度標本木のソメイヨシノも満開でした。6時に点灯され、暗くなるに従って桜の花が浮かび上がりました。竹林の向こうで咲く桜の花や大きく垂れさがって咲く枝垂れ桜など、とても綺麗でした。寒かったのですがたくさんの人が訪れていました。このライトアップは4日まで続けられるようです。
              標本木のソメイヨシノは満開
            ライトアップで浮かびあがる桜の花
                竹林の向こうに桜
              ライトアップされる枝垂れ桜
 

0 件のコメント:

コメントを投稿