2022年9月5日月曜日

9月初旬の縮景園

 今日の縮景園は台風前のせいか、とても暑い日となりました。暑い中、庭師さんが高い松の木に登って剪定しておられました。清風池の周りではムクゲ、フヨウ、ホテイアオイの花が咲いていました。稲の穂が出た有年場では猫が見廻りをしていました。薬草園では涼しそうなキキョウの花が咲いていました。
                 松の剪定が進む
                   ムクゲ
                   フヨウ
                 ホテイアオイ
                有年場を見廻る猫
              薬草園に咲くキキョウ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿