2015年5月25日月曜日

広島駅南口B・Cブロック再開発工事NOW(17)

 5月24日広島駅に集合して日帰り旅行をしました。朝早く広島駅に着いたので広島駅南口再開発工事中の写真を撮りました。夕方まだ日がある内に駅に帰ってきたので、南口B・Cブロック再開発工事の写真を撮りました。丁度カープ対ヤクルトの試合が終わった時間でたくさんの人が球場から駅に向かって帰途についていました。試合の結果はファンの後姿を見れば聞かなくても分かります。ビル建設中のクレーンまでもしょげているように見えます。帰ってニュースを見てやっぱりと思いました。カープがんばれ!
広島駅南口Bブロック再開発工事(5月24日朝)

広島駅南口Bブロック再開発工事(5月24日夕)

広島駅南口Cブロック再開発工事(5月24日夕)

 駅南口B・Cブロック再開発工事脇の道を通って帰途につくカープファンなんとなく元気がない(5月24日夕)

0 件のコメント:

コメントを投稿