2017年8月22日火曜日

安佐動物公園ナイトサファリに入園(3) イルミネーションZOO

 ナイトサファリでは本物の動物だけでなく、「イルミネーションZOO」と銘打ってイルミネーションの動物も楽しめるようになっていましたバックライトで浮き出る動物の絵の中にはカープ坊やも動物になっていました。バックライトで浮かび上がる動物、電飾の動物やトンネルなど夜の動物園ならではの工夫がしてあり楽しい夜の散歩になりました。
イルミネーションZOO(バックライトで浮き出る切り絵の動物)

カープ坊やも動物になっている

ブラックライトで浮かび上がった動物の絵

電飾のトンネル

電飾の壁

2 件のコメント:

  1. ナルホド! こういう仕掛けになっていたんですか。
    この夏も孫を連れて行きましたがこの部分は昼間見てもなんだか冴えないなぁ
    と思いながら見ていましたが、ライトアップで見るとナルホド!

    返信削除
  2. TIOさん 夜の動物園も涼しくてなかなかいいですよ。あさひが丘の特設駐車場から無料のバスも運行されていますので、ぜひ行ってみてください。大人だけで行っても結構楽しめますよ。

    返信削除