2017年8月7日月曜日

あさひが丘納涼大会

 8月5日 広島市安佐北区のあさひが丘団地では近隣公園で納涼大会が行われました。暑い中で準備し、5時30分から露店はスタート。子どもたちが早速風船つりを楽しんだり、おもちゃを買ったりしています。7時からの盆踊りで開幕です。浴衣を着て集まる女の子たちもたくさんいます。太鼓の演奏が始まるころには日も暮れて涼しい風も吹いてきます。バンドの歌やダンスもあり、会場は盛り上がります。最後にもう一度盆踊りを踊って今年の納涼大会も無事終了。関係者の皆様お疲れ様でした。



納涼大会会場準備完了

盆踊りで開幕(浴衣で参加する子どもたちも多い)

太鼓の演奏

バンドの歌

ダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿