2022年3月7日月曜日

3月初旬の縮景園

 久し振りに縮景園に行きました。良く晴れていますが、風が冷たいです。丁度梅の花が満開でした。色々な種類の梅の花が咲き乱れていました。河津桜や緋寒桜といった少し早く咲く種類の桜の花も咲いていました。足元を見ると寒アヤメも咲いています。シロハラやメジロにも会いました。
                ウメの標本木
                 シダレザクラ
                  河津桜
                  緋寒桜
                   寒アヤメ
                  シロハラ
                ウメにメジロ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿