2014年12月31日水曜日

広島駅南口B・Cブロック再開発工事NOW(13)

 12月27日の広島駅南口B・Cブロック再開発工事の様子です。着々と工事が進んでいます。今回はいろいろな角度から撮ってみました。 
 今日は大晦日、平成26年も今日で終わりです。平成25年1月から始めたこのブログもコンピュータの不具合でつながらなくなるなどトラブルがあり、ピンチもありましたが、皆様のご協力と健康に恵まれ、ほとんど休むことなく続けて更新することができました。来年もできる限り毎日更新を続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
広島駅南口B・Cブロック再開発工事(12月27日)

Bブロック東側のビルの一階はパチンコ店になるらしい。(北東側から撮影)

広島駅南口Cブロック再開発工事(東側から撮影)

広島駅南口Bブロック再開発工事(広島駅バス停から撮影)

2 件のコメント:

  1. 日々楽しく拝見しています。
    写真も素晴らしくて、見応えがありますね。
    歴史の勉強にもなります。

    2013年の過去ブログも見てきました。
    解体前の駅前の様子、猫ちゃんのショット、よかったです。

    郷土愛好さんは、ブログ3年目を迎えられるのですね。
    私の1年先輩です。これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. kumikoさん ブログを見ていただきありがとうございます。励みになります。来年もよろしくお願いします。

    返信削除