2018年3月9日金曜日

安佐動物公園に散歩(1)

 3月9日 このところ急に寒くなったり、暖かくなったり、雨が吹いたり季節の変わり目で天気が安定しません。そこで遠出は避けていますが、運動不足解消のため動物園への散歩を一週間に一度くらいの割合でしています。今日は風が強く日は照っていても寒い日でしたが歩いて行ってみました。動物園のバス停には「Happy Bus停プロジェクト」の一環で呉工業高等専門学校の学生によりパネルが新しく設置されていました。学生が撮った写真や動物たちの豆知識などが紹介されています。今回は冷たい風が吹く中でも元気に走り回ったり、のんびり食事をしている動物たちの表情を中心に撮ってみました。

呉工業高等専門学校の学生により新しく設置されたパネル

「ねえ遊ぼうよ」「やめてよ!」

「アーおいしかった」
 

「ちょっと一服」

「私 オリーブよ。よろしく」(シロフクロウに名前がつきました)

0 件のコメント:

コメントを投稿