2021年9月21日火曜日

9月21日の一日

 もう9月も下旬に入りました。良い天気なので、朝、荒谷林道散歩。きょうはアケボノソウの花が咲いていました。ヤマガラがエゴノキの実を食べにやって来ました。午後はテレビと読書、夜は月見団子を食べて中秋の名月を眺めました。曇りで今夜は月が見れないかと思いましたが、雲の間から出てきました。望遠レンズで狙ってみました。
                 アケボノソウ①
                アケボノソウ②
             エゴノキの実を食べに来たヤマガラ
              雲の間から中秋の名月が出た
                  中秋の名月
 

0 件のコメント:

コメントを投稿