2021年9月8日水曜日

9月上旬の荒谷林道(6)

 9月8日、雨が降ったり曇ったりの天気でした。午後荒谷林道に傘を持って散歩に出掛けました。チヂミザサやアキノノゲシの花が咲いていました。柄がひょろ長い茶褐色のキノコが生えていました。カバイロツルタケではないかと思います。初めて見ました。柿の実が色づいてきています。途中雨が降り出したので急いで帰りました。
                 チヂミザサ
                アキノノゲシ
                 カバイロツルタケ
               柿の実が色づいてきた
 

0 件のコメント:

コメントを投稿