2014年5月8日木曜日

広島駅南口Bブロック再開発工事NOW(12)

 5月7日連休明けの広島駅南口Bブロック再開発工事の様子です。さわやかな春の日差しの中で工事は着々と進められていました。工事フェンスには完成予想図が貼られていました。
 
広島駅南口Bブロック再開発工事(H26、5、7)

広島駅南口Bブロック再開発工事南東出入り口より(H26、5、7)

工事フェンスに貼られた、完成予想図

Bブロックの新しいビルに入る予定の店舗など

2 件のコメント:

  1. 撮影も良いが気を付けてください
    ヘルメット着用が鉄則でしょう
    一昨日コメントを投稿しましたが入っていませんでしたか・・・
    今日はどうでしょうか

    返信削除
    返信
    1. 気が付きませんでした。TIOさんコメントありがとうございます。工事の撮影はビルの屋上から定点観察しています。ガラス越しの大変安全な場所ですので安心してください。

      削除