2023年2月16日木曜日

お好み焼きソース工場見学

 ボランティア研修でお好み焼きソース工場の見学をしました。WoodEggお好み焼き館ロビーにはたくさんのお多福が収集展示してありました。ビデオを見た後お好み焼の歴史などの説明を聞きました。昔のお好み焼店なども再現されていました。ほとんど自動でソースが作られている製造ラインや工場からの出荷は全てロボットが行っている所なども見ました。衛生管理などに細心の注意をはらって製造されていることがよく分かりました。お好み焼が食べたくなりました。
               WoodEggお好み焼館
          ロビーにはたくさんのお多福が展示されている
            昔のお好み焼店が再現されている
                ソース製造ライン
               製品の配送は全てロボット
 

0 件のコメント:

コメントを投稿