2016年1月7日木曜日

日裏権現山に登る(6) 流鏑馬跡地・南からの展望・砂防ダム

 今度は流鏑馬跡地を歩いて、南側に行ってみました。流鏑馬跡地は今でも馬が走れそうです。流鏑馬を復活できないでしょうか。南の端は展望台になっています。遠くに可部方面がみえます。ツバキが咲いていました。暖かい冬を表現するため、ファンタジックフォーカスで撮ってみました。下山は教雲寺側に下りました。教雲寺上に砂防ダムが出来ていました。この砂防ダムを越えるような土砂災害が起こらないことを祈ります。
流鏑馬跡地

権現山南展望所

可部方面が見える

ツバキが咲いていた(ファンタジックフォーカス)

教雲寺上の砂防ダム

0 件のコメント:

コメントを投稿