2016年10月5日水曜日

倉敷方面を訪ねて(2) 倉敷美観地区①

 今回は写真ツアーなので、美術館の中に入って美術品は見ないで、外に出て写真を撮りました。 白壁に囲まれた路地や新婚さんが石橋の上で傘をさして写真を撮っていたり、町屋から和服の女性が傘をさして出てきたり、川船に乗って観光を楽しんだりしている人などを撮りました。
白壁に囲まれた路地

花嫁さん

町屋から傘をさして出かける和服の女性

川船で観光を楽しむ

2 件のコメント:

  1. 郷土愛好様
    2月に行ったときのことを思い出させてくれます
    なかなか良い構図、素晴らしいシャッターチャンスばかりですね
    此処はほっとする風景ばかりでまた訪れたいです

    返信削除
  2. TIOさんのブログ以来是非訪れてみたいと思っていたのでツアーに参加しました。短時間だったためゆっくりいろいろなところを散策できなかったので、次回ゆっくり行ってみたいと思っています。ちょっと横目でみたのですが、おいしそうな店もたくさんありますね。

    返信削除