2016年10月8日土曜日

10月1日の広島駅南口の様子

 桂林の旅をブログに載せているうちに、日にちが過ぎてしまいましたが10月1日に広島駅周辺にいきました。Bブロックのビルの店はもう開店しており、地下通路から直接入れるようになっていました。ちょうど広島カープの最終戦が行われるので、駅前地下道を通ってたくさんのファンが球場に向かっていました。球場に向かうCブロック前は歩道工事が進んでいます。道沿いの店に「倉選手、廣瀬選手お疲れ様でした」という言葉が貼ってありました。カープ25年ぶりの優勝の陰には、この引退する2人の働きもあったことを忘れてはなりません。
エールエールの窓ガラスに写るBブロックのビル

地下通路から店に入れる

最終戦に急ぐカープファン

工事中のCブロック前を通って球場に向かう

倉選手・廣瀬選手お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿