2021年3月11日木曜日

安佐動物公園に散歩

 3月10日、久しぶりに散歩コースを変えて安佐動物公園に歩いて行きました。途中団地の法面にはフキノトウがたくさん出ていました。動物公園では「カワセミとその仲間たち」写真展が開催されていました。どの写真も力作で素晴らしいものでした。私もこんな写真が撮りたいと思いました。ポカポカ陽気で動物たちもみんなのんびりしています。ライオンも大あくびをしていました。
                   フキノトウ
                 写真展看板
                展示(ブッポウソウ)
              ポカポカ陽気でライオンも大あくび
 

0 件のコメント:

コメントを投稿