2021年3月30日火曜日

安野花の駅公園の桜

 安芸太田町の安野花の駅公園に行ってみました。ソメイヨシノも枝垂れ桜も満開でした。特に枝垂れ桜がきれいでした。
               安野花の駅公園の桜
              古井車両の窓に映った桜
                枝垂れ桜が美しい
              枝垂れ桜の向こうにレンギョウ
                 枝垂れ桜の花
 

2 件のコメント:

  1. 綺麗ですね、電車はもう走ってないですよね

    また、枝垂桜の全景~中景~先っぽ景とサクセスストーリ風の表現はいいですね

    返信削除
  2. 安野駅が廃止され花の駅公園として生かされています。近くで花が楽しめる場所なので私のお気に入りのスポットです。

    返信削除