2021年3月22日月曜日

3月下旬の荒谷林道(2)

 朝方降っていた雨も止んだので、荒谷林道の散歩に出かけました。ソメイヨシノやヤマツツジが咲いています。わらびも出てきました。「春がきたなあ」と思って歩いていると、いきなり雹が降ってきました。慌てて折り畳み傘をさして歩きました。しばらくすると止んで青空がのぞきました。変な天気ですがこうやって本格的な春が来るのでしょう。
                 ソメイヨシノ
                 ヤマツツジ
                   わらび
               いきなり雹が降って来た
               枯れ葉の上に降った雹
 

0 件のコメント:

コメントを投稿