2015年12月10日木曜日

平和大通り「ひろしまドリミネーション2015」を撮る(3)

12月9日平和大通りの「ひろしまドリミネーション2015」を高い位置から撮ってみました。近くから撮ったり、光の中に入って撮ったり、高い所から撮ったりすると、同じものでも違った姿が見えて面白いです。
上から見た「ピース城と平和のハト」

上から見た「ピース城と平和のハト」②

上から見た「ピース城と平和のハト」③

上から見たハートフルツリー

2 件のコメント:

  1.  今日は、朝から雨でした。
     仕事で哀しいお別れが、2つもあり・・・
    しかし、落ち込んでるよりも
    笑顔を待ってる人がいるから、人は頑張れるのでしょうね。
    明日も頑張ります。
     

    返信削除
  2. トクさん 生きていると、今までどれだけたくさんの哀しい別れをしてきたことでしょう。そうですね。私の笑顔を待っている人がいるんですね。そう思うと元気が出ます。いい言葉をありがとうございます。

    返信削除