2015年10月8日木曜日

広島カープ最終戦に詰めかける人々

 10月7日夕方 広島駅南口に立ち寄ると、平日にも関わらずたくさんの人がカープ対中日の公式戦最終戦が行われるマツダスタジアムに向かっていました。「CS進出に向けて、今日は勝つしかないでしょう」と勝利を確信して、再開発工事が行われているCブロック前の道路を歩いて球場に詰めかけています。私も勝利を信じて、別の場所に向かいましたが・・・、結果は残念な結果に終わってしまいました。この期待を裏切るのが今年のカープ。来年こそ優勝を!!
広島駅南口Cブロック再開発工事現場前を通ってマツダスタジアムに向かうカープファン

今季最終戦勝利を確信して球場に詰めかける人々

この期待を裏切るのが今年のカープ 来年こそ優勝を!
ここで一句「きっと勝つ 信じて今日も 球場へ」

0 件のコメント:

コメントを投稿