2017年10月21日土曜日

カンボジア シェムリアップ撮影紀行(27) 朝の散歩

 9月24日朝、観光に出発前の時間、ホテルの周りを散歩しました。朝の散歩は現地の人々の日常生活を垣間見ることができるので旅の楽しみの一つです。ホテルの前ではトゥクトゥクがお客を待っています。この辺りを回らないかと身振りで誘われましたが、その時間は無いので、写真だけ撮らせてもらいました。バイクで果物などを行商しているおばちゃんに声を掛けパチリ。路傍で簡単な朝食などが食べられる屋台や、闘鶏用の軍鶏、人懐っこい犬が愛嬌をふりまいたり、たくさんの牛を餌場に移動させていたりするのを撮ったりしながら、カンボジア最後の朝の散歩を楽しみました。


ホテルの前で客を待つトゥクトゥク

バイクで果物などの行商のおばちゃん

路傍の屋台(簡単な朝食ができる)

闘鶏用の軍鶏

愛嬌をふりまく犬

餌場に移動中の牛

0 件のコメント:

コメントを投稿