2017年10月23日月曜日

カンボジア シェムリアップ撮影紀行(29) ロータス・ファーム

 トンレサップ湖からの帰り道、蓮の花が一面に咲いているところがあったので、立ち寄り撮影することにしました。四角錐の草ぶきのバンガローのような建物は中にハンモックも吊ってある休憩所になっています。蓮の実を売り物にするため、何本かずつくくる仕事を手伝っている男の子がいました。カメラを向けるととてもいい笑顔を見せてくれました。蓮の実は生で食べると生栗のような味がしました。小さな女の子が蓮田の中の木道で遊んでいました。
一面の蓮田の中に四角錐の草ぶきの建物が建っている

建物の中はハンモックも吊ってあって休憩所になっている

男の子が蓮の実を何本かずつくくって売り物にする作業をしていた

ロータス・ファームで出会った女の子

0 件のコメント:

コメントを投稿